プロが教えるわが家の防犯対策術!

強く抱きしめてくる男性って、胸の感触意識してるんですか?
胸が潰れて少し苦しくなるくらい抱きしめられました

A 回答 (5件)

当然意識していますよ。


すでに交際している相手であれば愛情表現と思いますが、そうでなければ性欲表現です。公認の痴漢行為に近いと思います。
好意のある相手ならもっと押し付けてあげましょう。そうでなければ突き飛ばした方が良いです。
    • good
    • 0

ホンマに好きやから強く抱きしめただけやで、苦しくなるくらい抱きしめるときに胸の感触とか気にせんです。

    • good
    • 0

抱きしめながら胸が当たっていること、めちゃくちゃ意識してると思います。

抱きしめたあと必ず体を微妙に動かして胸が動くこと確認しています。それくらいbーcup程度の私でもわかります。
    • good
    • 0

あまり関係ありませんね


単なる勢いと演出でしょ
私は腕の両側を強く押さえつけるようにし、指を立てて背中を乱暴にまさぐります
結構人気のある技ですよ
    • good
    • 0

愛おしくて強く抱き締めたのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A