アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自傷行為について。

自傷行為でバレない場所、又は方法ありますか?
リスカやアムカは夏には傷を見られるから無理です。
足首や太もも、お腹、背中は授業で清拭や足浴をする時に見られる。

今は手首、手の甲、前腕、二の腕、足首、太ももにカッターで切った傷があります。

いけないことなのは分かってます。ダメってことも。でも苦しくて辞められない。

切る以外の方法でもいいのでいい方法あれば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

参考になかは分かりませんが私がやっているのは今のご時世マスクをしないと駄目な時代なので口の中をカッターで切ったり歯で肉を噛みちぎったりしています。

そうすると口の中が膨れ足りはしますがやった感はあります。
個人の感想なのでやるかは主さん次第ですがやり過ぎないようにしてくださいね。頑張って生きましょ。
    • good
    • 0

「生きている」


と言う気持ちになりたいがために痛みを感じているのかな?
足の爪の間に針を刺すとかは?
強烈な痛みで「生」を感じるかも。
    • good
    • 1

爪と爪の間は分かりにくく、それでいて痛みが強い箇所なので針などで刺すと良いと思います。

    • good
    • 1

頸動脈(*・ω・)つ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています