dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自傷行為として、自分で腕に針を刺すとどうなりますか?

A 回答 (5件)

痛いです。


変なところを刺すと、神経が麻痺しちゃって体が動かなくなったり、大出血して死ぬかもしれません。あんまりアホな事は考えなさんな。
    • good
    • 4

人の体には痛点と言って針などで刺した場合、痛い所と痛くないところがあります。


痛い所が痛点ですね

自分で刺して痛くない所を探してみるのも勉強です
    • good
    • 1

注射と同じようにただ痛いだけです!もちろん血は出ますが、差しどころが悪かったりすると危険です。

    • good
    • 3

軽く出血する程度ですよ(^ ^)

    • good
    • 1

血が出ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています