プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きだった人(男性)と5年ぶりに飲みに行くことになりました。
前の会社の先輩です(41歳未婚・彼女の有無は不明)。
その人のことは一緒に働いていた頃から好きでしたが、付き合ってもないのに周りから「お似合い!」とか「夫婦じゃん」とか囃し立てられ彼が引いてしまい、ちゃんと「好き」と言えないまま5年経ちました。
その間、私にも彼氏ができたりして(今は別れてフリーです)「あんなことあったなぁ〜」くらいにしか思ってなかったのですが、、
先日LINEのタイムラインにその先輩がアイコンを変えた知らせがあって何気なく「お久しぶりです!良ければ久しぶりに飲みに行きませんか?」と送ってみたら「いいよ。来週スケジュール調整するわ」とレスがありました。
そのやりとりをしてから、、あの時の気持ちが盛り上がってきてしまい(^_^;)
やっぱり好きだなーと思えてなりません。
なので会ったら好きだったこと、今付き合いたいことを言ってしまいたいと思うのですが早過ぎでしょうか。。
気分屋で多忙の人なので次会う時がチャンスだと思ってるのですが…。。

質問者からの補足コメント

• 昔からぽっこりでした笑

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/05 18:13

A 回答 (2件)

飲みながら、今は彼女いるんですか?って聞いてみて

フリーだった言っても良いと思うよ。

雰囲気で判断しましょう
    • 1
この回答へのお礼

彼女の有無は大事ですね。
ありがとうございます。

彼は酔うと記憶をなくすタイプで、
いつどういうタイミングで言えばいいか悩ましいです(T_T)

ぽっこりお腹でも

大丈夫?( ゜ρ゜ )ノ。。
この回答への補足あり
    • 0