アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のタイのゴーゴーバーは
現地の女の子と、女性客が裸で
踊ってもいいの?

でも勇気ある女性客がいるかなあ?、

A 回答 (3件)

ノリを黙認していることがほとんどでしょうけど、揉めることがあるのでお勧めしない。


・店から金を取られることがある。
・有力者が来店していて指名されたとき(言っておきますけど、あえて指名したのですからね)、断る(まぁ当然断るでしょうけど)と揉める。
・警察が入ってきて規則違反で罰金という賄賂を店が取られる。
・オーナーがみかけたら大激怒。

あなたが思っている勇気とは別物ですよ。
    • good
    • 0

そういうところは、コヨーテバーで別にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタヤにあるの?
バンコクにあるの?

お礼日時:2020/08/07 01:19

もちろん、タイにはそんなゴーゴーバーはたくさんあります。


私の友人は昔、日本国内のストリップ劇場で手を挙げて舞台に上がりストリップ嬢と素っ裸でSEXしてしまうような豪傑でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パタヤのゴーゴーバーにあるの?
男性も女性も全裸に?、

お礼日時:2020/08/07 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!