dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車運転免許が眼鏡使用になったんですがぶっちゃけ裏話し的にはなりますがメガネとかコンタクトしなくてもメガネを持ってれば警察に捕まらないですか?
必ず本当にメガネかけてなきゃダメですか?

A 回答 (15件中11~15件)

そういう感じで老人は事故起こしてる。

見えてると言い張るんだな。引っかかるってかなりの視力だよ両眼なんだから。
    • good
    • 1

条件は、


眼鏡「使用」であって、眼鏡「所持」ではないですよ。
    • good
    • 2

運転時に眼鏡使用が条件なら、眼鏡を掛けていないと切符を切られます。

「自動車運転免許が眼鏡使用になったんですが」の回答画像3
    • good
    • 1

>ガネを持ってれば警察に捕まらないですか?


必ず本当にメガネかけてなきゃダメですか?

検問ではアウト 捕まえるために止めるのだから。
職質もアウト アウトです。
    • good
    • 3

必ず本当にメガネかけてなきゃダメです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!