アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の1月頃、オーストラリアのTOP30以内に入っていた男性ボーカルグループ4人組&曲を探しています。

・オーストラリアンデイの時(2004)どっかの会場から生歌披露。この番組にはガイ・セバスチャンも出ていた。
・バックストリートボーイズみたいな感じの歌
・ちょっぴりダンスも披露
・顔はあまりよろしくなかった(遠目ではかっこいい)
・PVが高校卒業後4年後の同窓会風で、高校の時に眼鏡をかけた地味な男の子がめちゃイケメン(女をはべらしたホスト風)になっていた。

最近彼らの歌が耳から離れず、気になって探しています。

A 回答 (3件)

うーん、私もオーストラリア出身の4人組グループというと、Human Natureを思い出します。



ダンスをするかどうかはちょっと分かりませんがBSBみたいな感じですし。顔については好みもあると思うので???ですが…。

去年CDをリリースしているみたいですしそのうちの"When You Say Love Me"がヒットしたみたいなので、お探しの曲はこれなんではないでしょうか。

オーストラリア出身にこだわらなければ、WestlifeやD-side、98Degrees、Blueなどがいますが、WestlifeとD-sideは去年の後半になって一人脱退して4人になったのですし、98Degreesは去年活動してませんし、Blueも考えにくいかなぁと思います。オーストラリアンデイに出ているんですもんね、多分国内のアーティストですよね。

この回答への補足

やっと探し出しました。Mercury4というグループの「5YEARS FROM NOW」という曲でした。

補足日時:2005/01/23 22:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながらHuman Natureではありませんでした。でもHuman Natureというグループも気になるので一度聴いてみます。

お礼日時:2005/01/23 22:10

#2です。



"When You Say Love Me"は"When You Say You Love Me"の間違いでした。ごめんなさい。訂正しておきます。
    • good
    • 0

こんにちわ


オーストラリアで4人組ボーカルグループっていうと
Human natureって言うグループです。
もうこっちでは売れていないグループです。
でも歌はうまいし、まだ有名なのでオーストラリアンデイやスポーツのイベントの時とかに出てくる事があります。
バックストリートみたいにちょっとバラード、ダンスをそんなにしない、顔はよくない、同窓会風って言うのはあんまり解らないんですけど...なのでこのグループの事だと思います。ちがってたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで詳しく教えて頂き、ありがとうございます。早速HP見ましたが探し中のグループはもう少し若かったので、違うような・・・。もう少し調べてみます。

お礼日時:2005/01/23 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!