アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代に仲良くしていた友人の話です。
その友人の性格の悪さに呆れ、こちらから一方的に連絡も取れない状況にしました。

先日、私の彼が仕事中
「○○ちゃん知ってますか?」
「私、○○ちゃんの同級生なんです」と尋ねられたそうです、
彼は彼女ですと伝えたらしいです。

のちのち知ったのですが、私がよく行くお店で働いている事を後々気が付きました。
相手も私も、お互い気がついていると思いますが、話かけたりはしていません。

しかしながら、何故直接聞いて来ないのか?
それを知ってどうするのか?
彼に話掛けたと言う事は、私と彼が一緒に居た所を、どこかで見たと言う事になりますよね、
考えれば考えるほど、気味が悪くなります。

彼女は一体何がしたいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    分かりづらい文面で失礼します、「過去の友人や、彼氏、知り合いに詮索された事がある」方などの、様々なご意見お願い致します。

    自分はこう思った
    何がしたかったのか
    ただ単に気になっただけなのか
    聞いて納得できればそれで良かったのか、など
    私から直接なぜ尋ねて来たのか、本人に聞こうかとも考えましたが、どうしても関わりたくない、と言う気持ちが先走ってしまいます…
    気にし過ぎな部分もあると思いますが、
    ご意見聞かせて頂きたいです。

      補足日時:2020/08/11 04:51

A 回答 (1件)

その方を知らないので、考えも特定できず


一般的な事しか答えられないのですが

あなたは理由があって縁を切ったけど
一方的に連絡を絶ったから
相手は真実を知らない
でも、何となく嫌われてしまった思っていて
見かけた時、直接声を掛ける事に躊躇したのではないか?

でも、時間が過ぎて感情が変わるって事はあるし
気になったから声を掛けたのかと思います。
特に何かしたいって事では無いように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

縁を切ってから数年後に、たまたまバッタリ遭遇し、相手から声を掛けられましたが、
私は関わりたくない一心で、冷たくあしらった事があり、話掛けては来ないかと思います。
しかしながら、私が誰と付き合おうが勝手でしょ?そこまで気になるものなのか?詮索しないでくれ…と思ってしまいます。

貴重なご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/11 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています