【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Windows版ぷよぷよフィーバーを買おうと思っているのですがこれで二人プレイはできるのでしょうか?オンラインで対戦できるのは分かったのですがコントローラーを2つつなげてプレステ版などのように友達と同じ画面でプレイできるのかが気になっています。どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows版とコンシューマ版はネットワーク対戦が出来る以外に機能の差はほぼありません。


なので2人でぷよぷよも同じように出来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません。実際に買って確認できました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/11 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!