アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーストオブツシマ

画像のアイコンの消し方を教えて下さい。
最初はなかったのに常に表示されて邪魔です。

「ゴーストオブツシマ 画像のアイコンの消し」の質問画像

A 回答 (1件)

今試してみましたがタッチパッドに触れるとそのアイコンが出るので、タッチパッドが軽く押されっぱなし(触れた状態)になってるんだと思います



軽くフリックしてみてそれでも表示が消えないなら本体の設定から周辺機器→電源を切るを選んでデュアルショックの電源を切り、タッチパッドを何度か押したりフリックして再度電源を入れ直してみて下さい

消えるはずです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます
電源を切ったら直りました!

お礼日時:2020/08/16 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!