プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スガシカオの好きな曲BEST10くらいを教えて下さい。
皆さんがどんな曲が好きなのか興味があります、
僕が一番好きな曲は「ぼくたちの日々」です、
それと「月とナイフ」「黄金の月」「あまい果実」「夕立ち」「夜明けまえ」
「愛について」「そろそろいかなくちゃ」「ココニイルコト」「AFFAIR」
といった所です。

A 回答 (3件)

1位 「黄金の月」(以前、ライブのアンコールでで2バージョン演奏しました)



2位 「サヨナラ」
3位 「AFFAIR」
4位 「Happy Birthda」
5位 「青空」
6位 「愛について」
7位 「ストーリー」
8位 「夜空のムコウ」
9位 「あまい果実」
10位「アシンメトリー」
    • good
    • 1

こんばんは。

らん@あいちというものです。

シカオちゃんの曲ですきなものってことだったので

役に立つかどうかわかりませんが。うちのHPの1位~10位までを
のせておきますね~
ランク 項目 投票数
1位 黄金の月 47
2位 夕立ち 33
3位 月とナイフ 29
4位 あまい果実 23
5位 ストーリー 20
6位 AFFAIR 11
7位 愛について 8
8位 坂の途中 8
9位 夜明けまえ 8
10位 イジメテミタイ 7

てなかんじです。

ちなみに、わたしは「月とナイフ」「黄金の月」
がすきだったりします。でも、ライブでは「ストーリー」
ははずせないです。ほんとうに!「これからむかえにいくよ」
もいいなぁ。数限りないっす。
でも「8月のセレナーデ」もいいよなぁ。。。
    • good
    • 2

1位 「黄金の月」


2位 「愛について」
3位 「夜明け前」
4位 「Happy Birthday」
5位 「そろそろいかなくちゃ」
6位 「ONLY YOU」(←カバーですけど)
7位 「夕立ち」
8位 「お別れにむけて」
9位 「師走」
10位 「8月のセレナーデ」

こんな感じです。順位は適当ですが。
mrnhgooさんとけっこうかぶってますね(^。^)
シカオちゃんの曲って両極端なので好きな曲とそうでない曲の差が激しいです。
曲はいいけど歌詞がちょっと・・・という曲がいっぱいあります(笑)
私は彼の声がすごく好きですね。

次のアルバムは「アコースティックっぽい」ものになるそうなのでとても期待してます。



  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!