プロが教えるわが家の防犯対策術!

わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ディープパープルってロックですよね?
    ロックじゃなくてジャズっぽい落ち着いた曲です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 21:48
  • 好きな曲ですが違います。
    回答ありがとうございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 21:56
  • 違います、回答ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/17 20:15
  • こんばんは。
    回答ありがとうございます!
    違いますねぇ。
    でも感じは似てるかもです。
    サックスでトゥットゥットゥーなんですが他にそんな曲知りませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/18 21:00
  • これでもないですね。
    もっと高音でトゥットゥットゥーです。
    コント番組かなんかのテレビでエロ系のシーンで使われてたと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/18 21:17
  • 回答ありがとうございます!
    違いますねぇ、もっと有名なやつでトゥットゥットゥーな曲知りませんか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/22 18:57

A 回答 (7件)

なんとなくですが。


John Coltrane / My Favorite Things
    • good
    • 1

No.4の回答の曲は良いですね。

ピアノとベースのインプロビゼーションが '60年代のアコースティックな温かみを感じさせてくれて、こういうの好きです。

それはともかく、「コント番組かなんかのテレビでエロ系のシーンで使われてた」、「サックスでトゥットゥットゥーなんですが」ってことなんで、サム・テイラーのハーレム・ノクターンあたりはいかがでしょうかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは!



掠ったようなので…、もう1曲行きます!(^-^)


◎Archie shepp quartet -「Cry me a river」



参考になれば、幸いです!(^o^)丿
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…。(^_^;)



◎Eric Alexander Quartet -「Time After Time」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
この回答への補足あり
    • good
    • 0

Billy Holiday - Summertime


この回答への補足あり
    • good
    • 0

デーブ・ブルーベック の「テイクファイブ」はどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ディープパープルの「スモーク・オン・ザ・ウォーター」じゃないかなぁ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています