幼稚園時代「何組」でしたか?

今から5,6年前、秋田に旅行した際に書店で手にした雑誌をまた読みたくなりましたが、タイトルを忘れてしまいました。
それは、ローカルな内容での告発記事のようなものがメインの内容だったと思います。
噂の真相と同じ大きさで、黄色い表紙だったような。。。
大きな出版社のものではなく、個人で作っているようなノリがしたのを覚えています。
どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

私も秋田でローカルな雑誌を見た覚えがありますが・・・。

「KEN」ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!そうです!!!
こんなに早く疑問が解決するなんて!
tech22様、本当にありがとうございました!

ダメモトでここでたずねてみたのですが、
やってみるものですね。
tech22様、感謝です!
いろいろな雑誌をご覧になっているのですか?

早速調べてみたところ、残念なことに廃刊になって
いるようです。
秋田で買ったあの1冊、とっておけばよかったと後悔。

それにしてもありがとうございました。
モヤモヤが晴れました!

お礼日時:2005/01/25 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!