アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オムツの重ね履き。
病院に行くときにオムツをして行きますが大容量の尿取りパッドをしても漏らしてしまうのでパンツタイプのオムツをしたら溢れてしまったのでテープタイプをして動けるようにその上にパンツタイプのオムツを重ねて履こうと思ってますがオムツの重ね履きってどうですか?

A 回答 (5件)

失礼ですが、おいくつですか?


若い人でもなる過活動膀胱という病気ではないのかなと思いまして

私は別の病気で入院中、急に尿意がありトイレに間に合わない事があり、過活動膀胱と診断されて、お薬を飲むようになったら大丈夫になりましたから、

入院前からも尿意あったので、大きめのナプキンをしてましたが漏らす事が度々ありました

回答に、なってなかったら、ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 0

かなり大量に排尿しない限り、


1枚で足りないコトは在りません。
尿漏れとは違いますから、
こまめにトイレ行く様にしては?
今は猛暑ですから、
重ね履きじゃ暑いでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長時間着けてるので漏らしてしまいます

お礼日時:2020/08/17 07:17

女の子なら尿とりパットの中心に穴をあけてあいていないパットと合わせてパンツ式オムツをはいて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2020/08/17 07:17

紙おむつでわなく


布おしめを使いましょう‼️
私は毎日布おしめにオムツカバーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙オムツと尿取りパッド買っちゃったんです。

お礼日時:2020/08/17 06:31

オムツから漏れる時は脇(足を通す穴など)から漏れるような気がするのですが、そうなると重ね履きはあまり意味がないと思います。



尿取りパットをオムツの中に入れた方がまだ効果がありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンツタイプだと容量が少なくて漏れてしまうので大容量テープタイプだと平気なのですがテープタイプだとオムツがずれてしまうのでテープタイプを固定するためにパンツタイプを履こうと思ってます。

お礼日時:2020/08/17 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!