プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパートに一人暮らししている32歳の倉庫業の派遣バイトで働くクソババアです。

コロナのせいでさらに生きるのが本当に疲れました。

この世からいなくなりたいです。

年齢のせいで正社員になる事は無理で、常に同じことを繰り返す毎日で嫌気がさしました。

どうすればこの世から去ることができますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    もう、無理です。

      補足日時:2020/08/17 20:45
  • つらい・・・

    首をつるか、薬を使うか、いろんな方法で試そうと考えてます。

      補足日時:2020/08/19 16:37
  • へこむわー

    気持ちはもう使えないクソババアです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/19 17:40

A 回答 (9件)

居なくならないでください。


私の娘は、心臓病で生きたいのに、いきられなかったのよ。そう言う人も居るの。
あなたを必要としている人が、絶対いるはず!
私は、50歳間近で正社員になりました。
努力は、みのるはず!
頑張って!応援するよ!
    • good
    • 6

私も同年代の派遣です。


正社員じゃなくても働いてるし、お金もらえてるし、生活できてるので問題ないです!むしろ正社員じゃないので気楽にずる休みなんかして(笑)

コロナ本当にストレスですよね。。
落ち着いたら旅行したりするのはどうですか?
世界は広いです!
お互い楽しい事みつけましょー!
    • good
    • 1

単純に死ぬ以外にないですね。


どうせ死ぬなら臓器提供をしてあげてください。生きたい人に生きてもらうことが最優先です。あなたの魂は死んでも体は別の人として生きることができます。
    • good
    • 0

この世から、去ることを考えずに


この世でいてる方法を考えてください
まだまだ、若いんですから
いくらだって、やりなおせますよ
どうして、正社員になれないんですか
自分にもっと自信を持ってください。
50すぎなら、正社員もどうかと思いますが… まだまだ、大丈夫ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>.世から去る



ムリです。

「瞑想する」=「幽体離脱」=「死を体験」
    • good
    • 0

ポツンと一軒家



あれはあれで大変だと思うけどね。
    • good
    • 0

誰でも好むと好まざるとにかかわらずこの世から消える運命にありますのでご心配なく残生を楽しみましょう

    • good
    • 0

出家なさるのはいかがですか?



要は尼さんになるわけです
    • good
    • 0

何を言う。


私は長いことフリーターでしたが、39で正社員になりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A