アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前を呼んでおいて「なんでもない」とか目が合ったのに逸らしたりするのはなんなのでしょうか。
高校生女子です。

A 回答 (3件)

あなたが気になるように


告白まではいかないが
ちょいと気になる存在になろうとしている

それがまだ続くようでしたら
いつか本気でくるかもしれません
    • good
    • 0

たぶん、からかわれていますね。



名前を呼ばれて、
「なぁに?」
と可愛くこたえてみたら、
「呼んでみたかっただけ~」
なんてのは、よくあることです。

何度も続くようなら、名前を呼ばれたときにドスを効かせて、
「あ゛?」
とこたえてみると、別な反応があるかもです(笑)
    • good
    • 1

私ならその方は貴方様に気があると考えます。


ですが、この段階では分からないのでまだ様子見の方が良いかとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!