プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、高校1年生です。
僕は同い年の彼女のことを、下の名前でちゃん付けして呼んでます。最初は、向こうから僕の名前にくん付けして呼んできて今でもそうです。
他の人に言うと、「その呼び方ちょっと引く。はっきり言うけど気持ち悪い」って言われました。
皆さんも気持ち悪いとか思いますか??

A 回答 (2件)

かわいらしいんですけど、どうしても傍から見たらバカップルに見えるのかなと思います。

羨ましいのもあるけど、私は普段呼び捨てでたまにちゃん付けの方がキュンキュンするし嬉しいです。
あと、喧嘩した時に限って逆にちゃん付けするようにしてるっていう人もいますよ?場が和むというかそんな効果もあるようです。
    • good
    • 0

同い年の人にちゃん付で呼ばれるのは気持ち悪いです


保育園児じゃないんだから
馬鹿にされた気分です
成長していないんだ......こいつ って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!