プロが教えるわが家の防犯対策術!

今頃になって、間違いに気づいた事ありますか?
私は、ここで働いて2年になるのですが、めっちゃ勘違いしてた事があり、今日注意されて気づきました。
えーーってなりました。

A 回答 (5件)

あります。


私を心底愛してくれていたのに、別な人と結婚した!
後悔
    • good
    • 0

後期高齢者新人ですが、いくつもあります。

恥ずかしい事か、対応のまずさ、勘違い、思い込み、相手を傷つけたこと、相手の好意がわからなかったこと等等、沢山ありまして反省もしてます。もう少し素直で有れば良かったとか!とにかく感謝あるのみです。この先は、これらの事を思い出し、戒めにしたり、二度と過ちを繰り返さない様にして、心身共に健康で生き抜いて参ります。
    • good
    • 0

父親と母親の誕生日を取り違えていたことです。

    • good
    • 0

あります


凄絶な事件という時の凄絶をずーっと「そうぜつ」
だと信じ込んでいました(-_-;)
    • good
    • 0

24時間しないと質問が締め切れない、五回答ないと質問が締め切れない、質問させないようにしてる運営の姿勢が伺える。



えーーってなってから暫くたちますわ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A