プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『好きじゃないなら優しくするな』という意見について、みなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

私なら「勘違いするな」と返しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こっちはそんなつもりなくて、ただただ純粋な善意で優しくしてるだけですもんね。

お礼日時:2022/11/10 00:42

うーん、何が起こっても価値観の違いを貫き通すので良いのではないでしょうか。



「勘違いしてさせてしまうのを防ぐ」という面だけならみんなの前で他の人にも優しくする場面を見せる。それでも好意ととらえるなら相手側に問題ありかも。
でもここまでしなければならないのか?ってなるから、結局貫いていいのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は誰にでも優しくする人間なんだと主張するべきなのかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/10 00:44

おめぇの優しいの基準なんか知るかって感じですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基準、確かに。人それぞれ違いますもんね。
それで怒られても理不尽ですよね。

お礼日時:2022/11/10 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています