プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
25歳女性です。
わざと出しているわけではなく自然と声が出てしまう質なのですが、事後などにふと客観的になった時に自分の声が大きめだし結構多めだし甲高くてAVっぽいな、と感じてしまいました。
実際に気持ちが高ぶって出ている声ではあるのですが、喘ぎ声が甲高くて多いのは男性的には正直どうでしょうか。
普通に嬉しいか、演技だと思われるか…
自分的には少し不安です。

A 回答 (6件)

色っぽくて大変結構なことだと思いますが


あまり甲高いとうるさくてイライラするかも知れません
    • good
    • 0

そう言うのいいと思いますよ。

    • good
    • 1

「25歳女性です。

」という男がいっぱい!
    • good
    • 0

ぜんぜんいいと思いますよ


中にはかなり声が大きい人も居るけど、さすがにそれだと、声でかいで。って言う時もありましたが、本人は無意識に…と言う方も多いから仕方ないかと思います。
    • good
    • 0

自然と出る歓びの声、個人ごとに千差万別です。


AVでも、自身でも楽しむのが殆どで、やはり自然な声なので、
両者が似てくる(区別がつかない)のも、止むを得ません。
作り声こそ演技になってすぐにばれますよ。
    • good
    • 0

>実際に気持ちが高ぶって出ている声ではあるのですが、喘ぎ声が甲高くて多いのは男性的には正直どうでしょうか。



とても良いと思います!^^

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A