アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
脱毛するお金が無くて、アンダーヘアが生えています、、
整えてはいるのですが少し濃いです。

彼氏はいますがどう思っているのでしょうか(;_;)
ク○二とかしてくれるので汚いとは思われていないと思いますがやっぱない方が好かれるのでしょうか(T_T)


真剣に悩んでるのですが男性の方はどうおもってますか、、?

A 回答 (7件)

ク○二大好きです!


全然、汚いとか思った事ないです!
剃毛とか整髪?
されている方も写真やらで見かけますが…
こんな事、参考になるのかな?
先ず、女性なら、全くお世話になる事のない、風俗嬢…
自然派の方が多い様に思いますよ!(笑)
    • good
    • 0

下の毛ですが、ほとんどの女性は自分で処理しています。

お風呂場でT字型の低刺激用のカミソリで、シェービングフォームを塗って剃っています。性器周辺に生えている毛は、極力剃りましょう。お尻の穴周辺の毛も綺麗に剃ってしまいましょう。できれば、おへその下のふさふさ生えている陰毛も綺麗に剃って、つるつるに剃ってしまいましょう。そうすれば、性器が清潔に保たれて雑菌の繁殖が防げるのと、嫌な臭いもなくなります。クンニしてくれる彼からすれば、乳首から下へ舐めていきながらあなたの綺麗な性器が全て見られて凄く興奮するのと、邪魔な毛が無いので隅々舐めてもらえるメリットがあります。鏡であそこを見ながらゆっくりと剃ってください。メールでつるつるにしました と送った後の返事が楽しみですね。
    • good
    • 0

30代男性です。


まず、大体が『アンダーヘアは重要だよね』と
『ハイジニーナいいね』の二つの派閥に分かれます。

その上でアンダーヘア肯定派は『形や量』にこだわる派とこだわらない派に分かれます。
もちろん、どちらにも属さない『気にしない』って人もいます。
中には『脱毛は身体に悪いからやめて』って人も。

でも一番は、『その人に合ったアンダーヘア(もしくはハイジーナ)か?』です。

顔がロリ顔で、アンダーヘアが濃いのが好きって人アンバランスを好む人も稀にいますが、顔と体型とアンダーヘアのバランスが重要です。

ロリ顔で見た目が子供っぽく、身体も細く胸もないなら、毛は無いか薄い方がバランス良いし、
大人の色気を匂わす雰囲気と顔、豊満な身体なら、アンダーヘアはしっかりあった方がいいです。

最終的には彼氏さんの好みになりますが、彼女さんが顔と体型とアンダーヘアのバランスを取れていれば、彼氏さんがどんな趣向でも文句は無いはずです。

一回、アンダーの好みについて聞くのもありですよ?
自分は聞かれました。そして自分の好みに合わせてくれています。
    • good
    • 1

家庭用レーザー脱毛器トリアをおすすめします、5万円だったけど美容外科へ行くに比べたら格安ですよ、僕も陰毛にも使っていますがかなり効きます。


ちなみに僕は肛門まで毛が生えているような剛毛女性でもアリです。
グイっと広げると剛毛の中にピンクの粘膜が見えるでしょ、あの色がオスを発情させるんです、メスザルの尻が赤いのと同じ原理です。
綺麗汚いは肌の状態で別れると思うんですね、黒いとかじゃなくてなんか不健康そうな肌は嫌です。
    • good
    • 2

人によるのでここの回答が彼氏さんに当てはまるとは限りません。


平気な人もいれば嫌な人もいるのは当たり前。
    • good
    • 0

好みはかなり分かれますよ、ない方が良い人もいるし、適度にある方が良い人もいるし、ボーボーが好きな人もいます。

私はちょっと濃いめ派。
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A