プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋で働く女性に対してどう思います?
自分の彼女だったらどう思いますか?
世間体どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 良いイメージ、悪いイメージを持つ理由をそれぞれ教えて下さい!

      補足日時:2018/11/21 19:19

A 回答 (10件)

居酒屋で働いてくれてる人がいないと居酒屋に行けないので別に良いイメージも悪いイメージもありません



疲れを癒しに行って店員がオッサンばっかりだと気分が萎えますよ
明るい声で接客してくれるので気持ちが和みます
    • good
    • 1

水商売ね。


人づきあいのうまい人。
昔の名前で出ていますという歌ありね。
夜の蝶。
夢は夜開く
    • good
    • 1

お水には、違いない

    • good
    • 1

居酒屋だったら別になんてことはないと思いますけど?

    • good
    • 1

元気、声大きい、茶髪、高卒、ガサツ、早婚、彼氏と上手くいっていない、バツイチ、ぽっちゃりかデブ、のイメージ。

    • good
    • 0

私は女です。


すごく明るくて素敵だと思います。
よく行く居酒屋さんがあるのですが、顔見知りになったお姉さんがいつも声をかけてくださいます。
なので私は居酒屋に働く人は良い印象があります。
私がよく行く居酒屋は可愛い子が多いです。美人ばっかです笑
ハキハキとしていてしっかりしている。バイト同士仲も良さげなので楽しそうだなぁと。
友達多そうでカラオケとか飲み会とか好きそう。
彼女だったらはわかりませんが、世間体というか私にはこう見えます。
ただ、酒の席なので、ちょっと心配ではあります。
お尻とか触るおっさんもいますし、絡まれることもありますし。
居酒屋で働いていらっしゃるのでしょうか?これから働くのでしょうか?
どちらにしても、頑張ってください!応援しております!
    • good
    • 1

客観的にはどうとも思いませんし、悪い仕事だとは思いません。


普通に職業のひとつです。

自分の彼女が働いているとしたら、
酔っぱらいに囲まれて仕事をするのはちょっと心配に思いますね。

世間体としては別に何の問題もないでしょう。
    • good
    • 1

イヤよー!



なんか夜の女って感じ。

帰りも遅いし、酒も飲みそうー!
    • good
    • 4

どこの国の人?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人です。

お礼日時:2018/11/21 19:20

テンション高めだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています