アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の笑い声がデカくてイライラします。わざと?って感じです。「あっは⤴︎⤴︎⤴︎」とめちゃめちゃでかい声を出します。まじで気持ち悪いです。
2階にいてドアを閉めても聞こえます。聞きたくないので仕方なくイヤホンで音楽聞いています。

一人でいる時もその声出すの?って感じです。なんかこっちに自分の声を聞かせている気がします。テレビ見てる時も毎回毎回こっちの方を見てなんか言ってきます。見てるからわかってるんですけど!!って感じです。
もうかまってちゃん?というかしつこくて面倒くさいです。

人の意見も聞かないし、自分が一番正しいと思ってるクソ親なので直らないと思います。

早く縁切って一人暮らしした方がいいと思うんですけど、私もクズなので、一人暮らしする自信が無いです。仕事も続かない人間なので家賃払っていけるかとか考えると無理な気しかしないです。

この先を想像すると死にたいです。

どうしたらいいのかわからないです

A 回答 (3件)

それは困りましたね。

自立するしか解決策はありませんね。
    • 0

音割れハリーポッターをイヤホンの大音量で聞いたり、友達にメガホンを耳に当ててもらって、思いっきり叫んだり、普通に綿棒で耳の奥まで入れたりして鼓膜破ってください。

そしたらあら不思議お母さんのお声が聞こえなくなります!!
    • 0
この回答へのお礼

あなたは鼓膜破りたいですか?

耳栓をしても聞こえますか?

• 0
この回答へのお礼

イヤホンを着けて音楽を流さない状態だと聞こえます