プロが教えるわが家の防犯対策術!

声がブサイクだけど見た目は美人、可愛い場合ってありますか?

A 回答 (4件)

若き日の賀来千香子。

    • good
    • 0

基本見た目が可愛いければ、声も可愛いです。

どっちかが不細工というのはあり得ないかな。
    • good
    • 0

はるな愛みたいなおネエ系の方とか

    • good
    • 0

声がブサイクとは思いませんが、酒焼け声の橋本環奈さん、北乃きいさん辺りですかね。



可愛いですが、地声を聴くと少し残念な気持ちになります。
橋本環奈さんは元アイドルだけあって、可愛い声も出せますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A