プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

垢抜けるって概念が嫌いなんです。
よく人から「いい加減垢抜けなよ」とか「垢抜けた方がいいよ」とか言ってくる。気持ちわるってなった。
垢抜けて何になんの?見た目変えたからといってもなんの得もないじゃん。そして自分に金かけるとかアホらしいでしょうよ。そう思いませんか?

A 回答 (4件)

そのとおり


自分が垢抜けたと思い込んでるから
マウント取りにきてるんでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当そうですよな。自分が垢抜けたからって人にそれを押し付けてくるのは気持ち悪い...。人は人なんやと。みんなやってるからとか今より良くなるとか知ったこっちゃねえと。

お礼日時:2022/09/13 14:43

globe のボーカル “KEIKO” さんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません存じ上げなかったです。

お礼日時:2022/09/13 15:57

指標の基準の一つにはなるのでしょうか。


“一つ” でしかないです。
でも、その一つが人によってはデカいかもしれません。
「垢抜けるって概念が嫌いなんです。 よく人」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は美しいと思いましたが、ありのままの自分を捨てたくは無いですね。

お礼日時:2022/09/13 15:44

思いません。



余りお洒落の概念が無い人に言うアドバイスみたいな物で有り難いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあよ?友達に「いい加減垢抜けたら?」って言われたらイラッとこない?何様だよってなるでしょう?まだしもファッションデザイナーの方に言われたらまだ納得できなくもないけどさー

お礼日時:2022/09/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています