プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は顔はブスだけど声は可愛いと言われます。でもだいたい声と顔は比例しませんか?

A 回答 (8件)

声優には見た目はいいが声はたいしてよくない人がたくさんいます。

その逆に見た目は悪いが声は素晴らしい人もいます。比例するとは限らないです。
    • good
    • 0

だいたいとまでは言いませんが、半分以上は相関性がありますね!



若い年代だと顔が可愛い人はだいたい声もかわいいです。
逆は半分くらいかなあ。
    • good
    • 0

比例しません。



声が可愛いのなら声優を目指せそうですね(^^)
    • good
    • 0

比例はしません


関係ないです
    • good
    • 0

サザエさん役の加藤みどりさんは82歳、タラちゃん役の貴家堂子さんは81歳です。

本当のプロの声優さんは年齢や容姿は関係ありません。

今どきのキンキン声のアイドル声優は別ですが。
    • good
    • 0

声に顔が比例はしないが、


顔に声は比例する。

かな?
    • good
    • 4

声優目指すとか。

    • good
    • 0

おめでとうございます。



声が可愛いと言われるなら、
会話を楽しんでもらえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A