プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のこと好きなら普通男友達に彼女の裸の写真見せないですよね?

A 回答 (9件)

はいっーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

当たり前ですよ。


見せてたまるか、です。
    • good
    • 0

自分の彼女の裸の写真を男友達に見せたり絶対にしません。

見せる場合は、女の身体として、これどう思うか。と、という感じで物理的な品物のような感覚で見せると思います。

どうだ、いい身体をしているだろう、抱いてみたくなるだろう。と、言う感じで見せる場合があるかも知れません。最低な行為です。
    • good
    • 0

裸は見せませんが、顔は見せますよ

    • good
    • 0

当たり前です、例えどんな言い訳して謝ろうと絶対にクソクソ頭の男です!


んなのはするしない以前の頭の程度の問題ですね... w
俺がそうされた彼女の友人ならば、必ずその馬鹿男をボコボコにしてやります..... 必ず。
もし君がその彼女ならば即別れ、
君の友人がその男の彼女なら即わかれさせるべきですね、説得し納得させて。
もし君がその男なら、是非一度会いたい... w.
    • good
    • 0

普通なら見せないと思いますが普通でなければ有り得るかも?

    • good
    • 1

いや、そんなこともないでしょう。



悪友同士の悪ノリがありますから。

しかし頭の悪い行為ですので、その男を選んだ女も頭悪いな、と思います。
    • good
    • 0

渡した方も悪い。


別れればネットで出回る。
    • good
    • 1

絶対に見せません。


というより写真を持ってるもの異常。
写させた彼女も異常。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A