プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかくの好きな食べ物もお腹が空いてご飯を食べたくて食べてもすぐ吐き気がします。なのでお腹いっぱい食べれません。何でですかね(?)
でも無理矢理にでも食べてます。そうでもしないと死ぬかなと思って

A 回答 (2件)

夏バテか、コロナとかで気持ちが滅入ってて、胃が弱ってるのかも…(><)、、



死んだりしないので、調子の悪い間は無理にいっぱい食べずに胃を休ませてあげる方がいいですよ。

出来るだけ、お粥さんや、おうどん、スープ、プリン、ヨーグルトなど、食べやすくて消化のいいものを食べるようにして下さいネ♪

どうぞお大事にして下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

すまほするとき身体曲げて前屈みになっていませんか


胃袋をくの字型に曲げていたら 入っても押し潰されて吐き気に変わります
一日食べなくても生きていけます
無理矢理食べないで良いんですよ
お腹がすくと美人ホルモンが出ます
トコトンお腹をすかしてから
握りこぶし1個分をまっすぐに姿勢を良くして
口に入れたら100回噛んでから飲み込むことをして下さい
くいすぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!