プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

172センチで64キロほどです30越えたあたりからお腹が出てきましたか、効果的なお腹の脂肪を燃焼させるにはどうしたらよいでしょうか?今はウォーキング、ジョギングしてます。
27位の時は体重57.8でした

A 回答 (4件)

じゃあー、ライザップ直伝の腹筋のやり方、教えるね。

腹筋って普通は足首を押さえて貰って上半身を起こすでしょ?でもその時、下半身も同時に持ち上げるの。
分かり易く言えばおでこを膝にくっ付ける感じだよ。1日の目安は20回3セット×3くらい。頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンゴムシみたいに丸くなる感じですかね?ありがとうございます♪

お礼日時:2016/03/09 11:35

きついけど効くよ。

毎日5分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー部活の時思い出します、
そういやきつかったなぁ…
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/03/09 08:27

タクローさん、今こそライザップに*\(^o^)/*ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライザップは高い!
家で定期的にやりたいです(^^)

お礼日時:2016/03/09 08:27

もし、休日などに時間があればプールなど行ってみてはいかがでしょう。

全身運動なのでとても効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プールかぁー泳げないんです(^^;

お礼日時:2016/03/08 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!