dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスですよね?

こんにちわ、都内に住んでいる中学3年生の女子です。
わたしは数年前から鼻の大きさや目、輪郭が変って気付いてそれからマスク依存になりました。
鼻はにんにくと団子鼻っぽくて、目は生まれつき汚いです。輪郭はストレスや過激なダイエットで小学生の時10キロ程痩せた時からこの輪郭です。
この鼻は整形したらいいのか、マッサージや自力で小さくできるのか バランスが良くないのかいいのか教えてください。

「ブスですよね? こんにちわ、都内に住んで」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

今のままでいいと思う


他人から見ると綺麗な顔立ちに見えますよ
    • good
    • 1

可愛いです´ω`*


おめめ二重だし、お鼻プリっとしてるし、お口キュートだし、輪郭も素敵だぁ!
コンプレックスって自分で思いつめちゃうけど
他人は何も思ってないもんだよ。
自分の事が嫌なら色々調べて綺麗になる努力を頑張ってね!可愛いから、お化粧したら
化けるよ!!(๑•̀⌄ー́๑)b
    • good
    • 1

まだ中3なので子供の顔です。


コレから大人の女性の顔になって来ますので心配は全く要らないです。
そのままでバランスの取れたお顔だと思いますよ。
美人さんです。
女優さんでも中3の時は幼い顔ですよ(笑)
お気になさらずに。

それと別にサイトにお顔を出すのは良くないのでこの後、一定の意見を見たら必ずこの投稿を削除するのをお忘れなく。
    • good
    • 1

毎朝30分ニーと笑う練習をしてください

    • good
    • 0

綺麗なお顔してますね!目も大きいし羨ましいです。


これで中3?大人っぽいですね。
化粧したらめちゃくちゃ美人さんになりそう。
セクシー系のお姉様とか綺麗めお姉様の化粧が似合いそうです。

今は男でも化粧で変わる時代ですし、整形メイクの仕方とかYouTubeで色んな人が投稿してますから、整形する前に化粧してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

整形は不要だと思います。


それよりもマスク依存の方を何とかしましょう。
「醜形恐怖症」で検索するといいかも。
    • good
    • 0

ブスとは思いません。


言われたら、少し鼻が大きいのかな?と思いましたが、言われなければ気になりません。目もいわゆるアーモンドアイで可愛らしいと思います。輪郭もまったくヘンではありません。どちらかと言えば、むしろ整っている方ではないでしょうか。
あとは表情や仕草を意識されたら充分ではないでしょうか。
    • good
    • 0

追記ですが頬の肉を減らすマッサージやたるみ解消マッサージをしてみると浮腫が消えて鼻が高くみえるかもしれません また眉毛の終わりと目の終わり口の横が一直線に繋がっているととても綺麗にみえます。

なので眉毛ももっと切れ長にしてみると印象が変わるかもしれません
    • good
    • 0

こんにちは お写真拝見した所、ブスとは全く思いません 輪郭はエラがはってなく顎もとがっていてシュッとしてすごく綺麗で目や鼻、口のパーツもすごく整っています。

より一層綺麗になるためにはまずアイプチや鼻プチに手を出してみるのもいいかもしれません。
奥二重で瞼は割と重めのように見えるので時間はかかりますがアイプチで二重幅を広げることによって垢抜けるように見えます 鼻はわたしもマッサージで鼻筋を手に入れました触りすぎで今も長年マッサージしていた部分が黒ずんでいます なので手軽に安く買える鼻プチプラス軽めのマッサージをオススメします。
あとは眉毛でしょうか 整えているようには見えますが 自分にあった眉毛の形や毛並み濃さなど研究してみるといいと思います。口や鼻の高さは横顔を見て見ないと分からないですが口の形とても綺麗です 口ゴボでもなく鼻と距離があいているわけでもないので羨ましいです 序盤にも書いた通り顔のパーツすごく整っています 高校や大学生になって髪を染めたり化粧をしたりと年齢を重ねる毎に顔は努力次第でどんどん綺麗になります だから自信を持ってください 応援しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!