アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し過激な内容ですみません。
現在、私は大学2年生の男性です。
今はオンライン授業であり、他人と関わる機会が少ないためSNS上での会話となっています。
そこで、女性の方と会話をするだけで勃起してしまうんです。何もいやらしいことを考えていないのに勃起してしまうので、ある一種の病気なのではないかと心配です。勃起した際は違う事を考えると収まるのですが、女性と会話すると毎回の様に反応してしまうんです。しかし、体調面において優れていなく、自慰行為はしないようにしているんです。かれこれ3ヶ月はしていません。
毎日不安です。どなたか詳しい方回答お願い致します。

A 回答 (9件)

相手が女性なら何時でもオナニー出来るという事ですね。


勃起すら出来ない男にしてみれば羨ましい事です。
勃起するだけなら誰にも迷惑を掛ける訳ではないので心配は無用と思います。
    • good
    • 0

普通でしょ、可愛い子を見るだけで、ギンギンでジュニアもよだれ出してますよ

    • good
    • 0

主治医に相談してみては?

    • good
    • 0

条件反射じゃないの?


女性の声の周波数で勃起するようになった とか

次に手や肌に触れたら射精するかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は、女性との会話がゼロで全てSNS上での会話なのでそのような事ってありえるのでしょうか。

お礼日時:2020/08/21 09:27

自慰行為より、貴方の少し神経質な考え方が気になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。周りからもよく言われます。

お礼日時:2020/08/21 09:22

若い男が3カ月もしてなければ、身体は射精したくてたまらないのです。


女のことを考えるだけでも勃起するんだから、ネットであっても会話すれば
そうなるでしょう。自分では、いやらしいことを考えてないつもりでも、
潜在意識で考えているはずです。
勃起が異常ではなく、3カ月オナニーしてないのが異常なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自慰行為はするべきなのでしょうか。
3ヶ月前に自慰行為をした後に多少の動悸があり怖くなりしなくなりました。
病気ではないかと心配です。

お礼日時:2020/08/21 08:56

自慰行為を我慢しているのが原因ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね。。

お礼日時:2020/08/21 09:22

自慰行為は普通にしても良いと思う。

若い頃は健康な体なら所構わずに勃起した人は多い。普通と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してもいいのですかね。?
自慰行為をしたことにより病気にならないか心配です。

お礼日時:2020/08/21 08:57

若い男性が自慰無しで3ヵ月はかなりきついですね!


正常な男子なら溜まっているからたまらない(;'∀')
話しているだけで勃起って言うのは凄い反応ですね!想像や実際に女性のシルエットなどに反応するのは
理解できるけど。
健康面では自慰行為は悪い事ではないはずですが何処が悪くて体調が優れないのですか?
内容によったら自慰行為位は平気だと思うけど私の身体ではないのでこれ以上は言えないね!
そんな感じだとやれば直ぐに終わるだろうけどね(;´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
話すだけで勃起し始めたのは3日前からです。
体調面は半年前に自律神経失調症の様な症状があり薬と漢方を処方して頂き、現在は漢方のみを処方しています。
病気ではないですかね。

お礼日時:2020/08/21 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A