プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで生きてきて何か犯罪したんじゃないかと思って不安になってしまう時って、ありますか?

A 回答 (4件)

18歳未満の方々に於いては


「不純異性交遊」「不健全性的行為」は
不良行為として補導の対象になります

JKの方々が 「だから何」』と
仰るなら それに従います  

と言いたいとこですが

そうは出来ないのが 世の常です
    • good
    • 0

真面目にルールを守って生きていますからありません


なんで終わったことで不安にならなきゃいけないの
    • good
    • 0

信号無視は最大2万円の罰金もしくは科料ですよ、


 知らず知らずに信号無視をした人が下に居ますね。
犯罪です^^
    • good
    • 0

ありません。



運転中に信号や標識を見落として、お巡りさんに停められ、信号無視とか侵入禁止とか言われて、知らずに犯罪おかしてて、ええーっ!ということはあります。
犯罪じゃなく違反ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!