dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

apple watch についての質問です。
apple watchが欲しいと思ってホームページ
を見ていたところ。
ストリーミングで6,000万曲を聴き放題。と書いてあったのですが、Apple Musicにある全ての音楽を無料で聴けるのでしょうか?
聴ける場合はapple watch を車に繋げて聴くことも可能ですか?

A 回答 (4件)

無料では聞けません。

月額980円を払えば聴き放題というだけです。
アカウントが共通であれば、iPhoneやMacでも同様に使えますし、
Bluetoothで各種スピーカーにもつなげます。(カーステがBluetooth対応していれば)
    • 0

980円は流石に高いから辞めましたけどね。

Line Musicの方が安くてまだ良い
    • 0

Apple Music 月額 980円

• 0

Apple WatchをBluetoothヘッドフォンまたはスピーカーに接続し、Bluetoothヘッドフォンまたはスピーカーをペアリングする(ヘッドフォンまたはスピーカーに付属のマニュアルに従う)。

デバイスを検出モードにし、Bluetoothデバイス準備後、Apple Watchで「設定」、「Bluetooth」デバイスをタップする。
(「オーディオブック」、「ミュージック」、「再生中」、Podcast、およびRadio Appの再生画面で AirPlayボタン をタップし、「Bluetooth」設定を開くこともできる)
画面の下部をタッチし押さえたままにして、上にスワイプして「コントロールセンター」を開き、オーディ出力のアイコン をタップし、デバイスを選択。
    • 0