都道府県穴埋めゲーム

都内にあるデザートバイキングのできるお店を探しています。
女性3人くらいで行くので、ちょっと洒落ていて、おいしくて、安いお店がいいんですけど。できれば日中に行けるお店。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

たくさんありますよー^^



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/cak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/02 19:35

新宿高野・5階フルーツバーはどうでしょう?


2500円(税別)とちょっと高めですが、新宿高野とフルーツと言ったら高級果物の代名詞になっていますから、
それを考えたら、安いと思います。

時間帯によって、多少メニューが代わりますが、種類は豊富です。

男性は女性の同伴がないと入店できませんが、女性だけなら何も問題ありません。

参考URL:http://www.takano.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/02 19:34

池袋のホテルメトロポリタンの「アポロ」というお店でバイキングやってます。


1800円で、コーヒー&紅茶お代わり自由です。
ホテルにしてはリーズナブル…と思っています。

参考URL:http://www.betsubara.net/variety/cakeviking001.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/02 19:34

こんにちは。



確か2500円で果物がメインだけど、新宿の高野はいかがでしょうか?
高野フルーツのレストランなので、鮮度・甘みは抜群です。
美味しいです。
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
参考になりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/02 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!