dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍総理が辞めますけど皆さんは、どう思いますか

A 回答 (23件中1~10件)

お疲れ様~

ですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

良くも、悪くもですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

綺麗な辞めるタイミング、その理由だと思います。

追及された問題もありますが、事実関係はともかく、自らは気を付ける要素とします。

また、野党との対話などの点は素晴らしいと思えます。

崇高なスピーチや外交の要素はとても素晴らしかったと思います。

現実的である行政も称賛します。

円満な国家運営の功徳は、安部総理の高い世界、天界への条件となると思います。

安部総理が、釈迦のような輪廻転生をなし、転輪聖王として、偉大な世尊としての登場を、必ず成就せる者であることを望みます。

ありがとうございました。
    • 0

この光景が脳裏に浮かんだw

「安倍総理が辞めますけど皆さんは、どう思い」の回答画像23
    • 0

バイバイ、バイデンのような中国寄りの総理推薦

• 0

安倍総理は今まで色々な事を頑張ってくれました。

これからはゆっくり休んでほしいなと個人的に思います。
    • 0

良かったの一言に尽きる

あとバカウヨが発狂してて面白い
    • 0

安倍さんも自分がやりたいことや目的があるだろうに、あと1年あるのに、辞めるということは病気の件は真面目な話なのかなと思いました。

(病気って嘘ついて逃げただけ)とか言われてたので。
やめろって言ってた人はやめたんだから、良かったじゃないですか。
「このタイミングでやめるなんて!」って言ってる人にはビックリしました。コロナ中もずっと辞めろヤメロ言ってた人たちだったので。

次は麻生さんで良いでしょう。スムーズな引継ぎが必要なら経験あって良くも悪くも決断力やタフな精神の麻生さんでとりあえず良いかと。
    • 0

「今辞めるのはマズい」と言うのが正直な所です。

後任の候補と言われている人も確かに大物揃いでしょうが、安倍総理に比べたら見劣りするのは間違いないと思います。中国や北朝鮮に付け込まれないか気がかりですが、健康上の問題と言うなら仕方ないでしょう。
    • 0

遅きに失した。

広げた超巨大風呂敷である「北方領土問題は自分の代で解決する」や「拉致問題は自分の代で解決する」と言う事に対して、
何もせず何も出来ず状況は後退している。
どうせ解決と言える解決は出来ないのだから、もっと早く責任を取るべきだったね。
説明責任とか任命責任や丁寧な説明をと言いながら、それらに於いても話をすげ替えて行き他へ転嫁する事ばかりでしたし。
平事の時はなぁなぁでも流れていたが、コロナ禍と言う中で無能無策さが表にも出て来たし。
どうせ次の総理は岸田さんになる可能性が石破さんよりチョット高いだろうから、岸田さんになれば裏で糸を引くのでしょう。
    • 0

またぁ?

• 0