アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理はかなり安倍元総理のお亡くなりに対し、悲しんでました。動画で見ましたが、半泣き状態でした。

この事件でメディアの前で半泣きになるほど悲しんでた岸田さん
心境に何か変化があったのでは?と思いました。

同期で仲も良かった安倍さんと岸田さん。
安倍さんにはまだやり残したことがあります。
それを岸田さんがやってくれないな、と思ってます。

今までの岸田さんではやりそうにないですが、今回の件で随分心変わりしてるような気がします。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

ロシアのサハリン2の無償譲渡要求については、シェルが徹底し、もはや日本の協力無しでは存続しえないのは、ロシアも十分に承知の事と思いますし、目下のところ、LNGの報復もする気配は無いですね。



とすれば、プーチンの本音は岸田総理との直接会談を望んでいるのではと考えます。

安部元総理の死をきっかけに、岸田総理がこの問題を、安部元総理と親交が深く、安部元総理の死を心より悼んだプーチンと、全面的に交渉する姿勢を見せる事ができるのか、それとも、米国の思惑とタカ派によって中露との敵対姿勢を顕著にし、制裁と報復を繰り返し続け、国内経済を疲弊させ、軍事力増強に邁進する事になるのか、見届けたいと思います。

ロシア サハリン2“接収”本当の狙い 日本に対する報復ではない可能性
https://news.yahoo.co.jp/articles/cea2b2f3f29251 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!