アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ブラウザをIEやedgeからbraveに変えました。ブックマークバーが横表示で使いづらいので、縦に表示したいのですが、やり方が分かりません。ネットで調べても分かりませんでした。
 どなたか詳しい方がいましたら、教えてください。また使いやすい設定などがありましたら、合わせてお願いします。
 広告の表示回数や起動時の複数タブ開示は設定しています。

A 回答 (1件)

標準機能だけでは実現できなかったはずです。


ただ、最新バージョンは Chromium (Google Chrome の骨格) がベースになっています。
そのため、Chrome 拡張機能 (アドオン) がそのまま導入できるはずです。

あなたの目的に適うかどうかはわかりませんが、ブックマークサイドバーという拡張機能があります。
この拡張機能を導入すると、少なくとも、ブックマークを縦表示できます。
以下の URL のとおりです。

https://chrome.google.com/webstore/detail/bookma …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり標準機能だけでは実現できないんですね。
>最新バージョンは Chromium (Google Chrome の骨格) がベースになっています。
 これは知りませんdした。
Google Chromeのブックマークを縦表示はやったことがあるので、挑戦してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/29 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!