アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在Firefoxを使用しており、ブックマークツールバーを表示させているのですが、フォルダが作成された順に並んでおり、名前順に並べることが出来ません。

IEの場合、メニューバーの[お気に入り]を開いて、何かのお気に入りを右クリックすると、そのお気に入りが含まれている階層で「名前順での並び替え」が可能ですが、Firefoxの場合、フォルダを右クリックしないと「名前で並び替え」が出ませんし、そのブックマークフォルダの下の階層での並び替えが行われています。
ということは、ブックマークツールバーフォルダ上で右クリックすればいいのかなと思い試してみたんですが、「名前で並び替え」がグレー表示になっています。

ブックマークツールフォルダ内を並び替えする手段はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ!

ブックマークツールバー上で右クリック
フォルダを管理をクリック
並べ替えたいブックマークをドラッグアンドドロップで移動
( 注:ブックマーク間に青い線が入ったところに移動。 )

で、できないでしょうか?
    • 0

ツールバーの[ブックマーク]タブから[ブックマークの管理]へとすすみ、開いた画面のツールバーの[表示]タブをクリックすると、「名前

で並べ替え」がありますので、こちらでどうでしょう?
    • 0