アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しくてたまらない。

25歳男です。

身長161 65kg 老け顔でブサイクです。
ダイエット中です。

彼女いない歴=年齢です。

中学のときから彼女がほしくてしょうがなかったです。

しかし、コミュニケーション力が低い、

人間関係で弱い立場、能力低いので

対象外にされ続けてました。

それと自分からアプローチできなかったことも原因です。

同じコミュニティの中で告白は怖くてできません。

ずっと恋愛に憧れてます。

中学高校大学と冴えない生活、冴えない見た目です。

恋愛は苦しいこともあり、面倒くさいこともあるでしょうが、

それでもいいです。

就職してお金を自由に使えるようになったので

活動を広げようと

出会い系は援交ばかり、街コンは隣のよく喋る男にもってかれ、ナンパも惨敗

田舎町に配属、若い女性はおらず

家族連れしかいない。


選んでるからできない訳ではありません。

選ぶのも見た目、性格が生理的に無理な女性以外なら選びません。

ちゃんと対話したいです。

どうしたらいいですか?

婚活サイトをやろうと思いますが、

これも出会い系みたいに失敗に終わりそうな予感します。

最終は結婚相談所に行きます。

最後は結婚したいです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

真剣に恋人が欲しいと思っていらっしゃるんですね!


婚活アプリや婚活パーティにさっそく行ってみましょう。恋愛はトライ&エラーです。老け顔でブサイクなのでしょう?コミュニケーションが苦手なのでしょう?自信がないのでしょう?フラれたり成果が出なくてもともと。怖がる必要はないじゃないですか(^^) 怖いのは、フラれたりうまくいかないことが、自分がダメな人間である証だと、思うから怖いのです。自分の存在価値に結び付けるから怖いのです。でもそれは違いますよ。 
 
恋愛がうまくいかないのは、経験値ややり方、見せ方が、女性に選んでもらえるレベルになっていないから、です。仕事で、プレゼンが下手な人が練習をするのと一緒で、うまく行かないのならうまく行くようにレベルをあげればいいのです。慣れない事はできなくて当然じゃないですか。 自分はダメだと傷ついたら、いつまでも自己否定していないでご自身のスキルアップをしましょう。

 質問者様も、自信なさそうで話をしてくれない女性は一緒にいてもつまらないと思います。自分に興味を持っている、という素振りを見せてくれたら、うれしいですよね。相手に肯定的な興味を持ってください。 

 自分の頭の中で自分にダメ出しばかりしていると、内側に意識の向いた”自分しか見ていない人”"非難ばかりする人"になります。まず意識を外に向けましょう。人目を気にするのではなく、どうしたら自分という人間を信頼してもらえるか、自分の良さを知ってもらえるかを考えてください。 それには、まず質問者様が自分のことを認め、自分の良いところを探す必要があります。好きなことをしている自分のことは好きだと思います。そんな自分を話してはいかがでしょうか。

 大丈夫です。ダイエット始めたのですよね?質問者様は、ちゃんと目的に向かって行動しています。
まだお若いので、今から始めて充分間に合いますよ。がんばってくださいね。
    • good
    • 2

人間は総合力です。


あなたの持っている不利な点を補って余りある長所を身につければOKです。
    • good
    • 0

一つ一つやっていきましょう。


まずはダイエットを頑張ろう。
3ヶ月以内に結果を出して。

そうしないとクリスマス間に合わない。
まずそれだけやってみよう。
達成したらまた質問してください。
    • good
    • 0

見た目って、性格も付き合うには目を瞑った方がいいのでは、


付き合ってみないと、色々な経験もできないし、
婚活サイトも、結婚相談所も
年収や、見た目で選ぶとおもうけど、試してみては
    • good
    • 0

見た目が少しでも相手方に好印象を与えられない原因を考えたら答えは出るはず。


今何をしたら自分は昨日よりいい男になれるかを実行すべきです。

hitoshikanno205@gmail.com

頑張って!
    • good
    • 0

話が長くて、要領を得ません。


ならば、結婚をあきらめるか、女性からアプローチされるのを
待つしかないと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!