アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の営業担当の人と派遣先の見学に行きました。担当の人は本当は休みの日ですが派遣先の都合で休みにきてくれました。会うのは三度目です。気が良く効く優しい人です。駅で待ち合わせして、車で現場まで毎回乗せてくれて駅に送ってくれます。私が会う前にパン買ったから匂うから現場に持ってかず、車に置いといても大丈夫ですかね?って聞くと、日陰に止めるようにしますねって言って気にしてくれたり、帰りに現場から車まで歩いてて私が店をジロジロ見てたからだと思うんですが、行きたいとこあったら行きますよと言われました。担当の男性は、休みだから時間あるからって事だと思いますが、普通さっさと帰りたいと思うのに、偉く優しいなーと思いました。送ってもらった時に忘れ物ないようにと言われ、傘を忘れそうになってて、あっって言ったら、忘れてってもいいですよ。次会う約束でって事で笑 って言われました。営業担当でここまで親切にするものですか?

質問者からの補足コメント

  • その後のやりとりがありました。

    彼が紹介してきた仕事をやるかどうかの返事を〇〇時までに出来たらほしいと言われてたが、もう一つ他社のを受けてて迷ってるので、そこの返事が来てないからまだ決めれなくて、その旨伝えて結果、辞退することにしたんですが、時間も3時間も言われてた時間より遅れてメールで伝えたら電話があり、[また何かあれば紹介してくださいとメールにあったから電話しました。これから働く所は前話してた短期のとこですか?いつまでです?長期で条件良さそうなのあれば紹介して大丈夫って事ですか?]と聞かれて、「いいのあれば紹介しますね。こちらもいつでも連絡できたりしないかもしれないから、短期の契約終了期限がわかったら連絡してきてくださいね。何かあればいつでも連絡してください」「新しい所環境変わるから頑張って下さいね。」と、他社にしたのに、快く背中を押してくれて、良い人過ぎでした。

      補足日時:2020/09/01 20:47

A 回答 (3件)

貴殿がランクが高いからです。

    • good
    • 0

私も最初の方の意見に賛成です。

派遣会社、営業担当者によりけりなので、一概に言えません。
    • good
    • 0

派遣先との事前面接は「違法」ですから気を使っているのでしょう。


ちょろいもんだね、www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!