アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自傷行為を相談されるのは困りますか。

先生に切りたくなったら言うように言われていますが、一日中自分の腕を切りたいと思っているので、なんて相談すればいいか分かりません。

助けを求めていいのかもわかりません。

A 回答 (3件)

先生に相談しなくても良いよ。



その代わりに、
 爪切りで乳首をプッチン
すれば良いじゃない。
それか、
 耳たぶをハサミでチョッキン
で良いと思う。

表面を浅く切るなんてしちゃダメ。1cm以上深く切込みましょう。
なんなら手首を落とすくらいの勢いも必要ですね。

それで気がすむなら切っても構いません。
質問者さんの体です。
第三者は別に何とも思いませんよ。

・・・
痛みと修復可能なイメージを伝えてみましたが、これで覚悟ができたでしょうか。
他人に心配と迷惑を掛けて「自分の存在を確かめる」くらいなら「手首切り落とし」したほうが良いと思う。
ごめんよ。自分は甘やかすことで問題は解決しないと思ってるんだ。

とりあえず、教師に相談しなさい。
なにが不安で、なにが不満で、なにがしたいのかをちゃんと聞きだしてくれます。
聞き出してもくれないなら、その教師は当てにしちゃダメ。
ハッキリと「先生に相談しても何も見えてこない。そんなで軽々しく相談しろなんて言うな」と逆ギレしてOK。
    • good
    • 4

先生に切りたくなったら言うように言われているんだから、切りたくなったら先生に言いましょう。



切りたくなりました、と相談すればいいです。

先生に助けを求めていいのです。
    • good
    • 0

私も先生に切りたいなら先生の前で切れって言われました。

別にいじめられてるわけでもないし、自分でもよくわかんないですよね、ただ誰かに認めて欲しくて、生きてきて自傷行為を他の何かに置き換えることが一番だと思います、わたしは筋トレとか、走りに行ったりすることでちょっとは解消されます!明日いうさんもなにか見つけてみることが一番だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています