アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イマコビッチとか尻にビッチと付く名前は、何処の国の人ですか?

A 回答 (2件)

スラブだから大まかには「東ヨーロッパ」だけど, 「どこの国の人」という問い方をされるとたとえば


スラブ系アメリカ人
とかをどう答えていいか困る.

あ, 正確には (血統としての) スラブ系ではなく (言語としての) スラブ語圏らしく, 「スラブ語圏のユダヤ人」にもこういう名前の人がいるみたい.

もともとの由来は
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%B6%E7%A7%B0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクありがとうございます。

お礼日時:2020/08/30 23:55

「どこの国」とはちょっと違うがスラブ系.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

スラブ系ですか?
東ヨーロッパかな~とか想像してました。

お礼日時:2020/08/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!