プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん年齢の割に付き合った人数が多い女性をどう思いますか?ビッチとみなしていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

まあビッチでしょう。



多さによっては同時に交際していたというのもあり得ますし、プライドで「付き合った」と言っているだけで、相手からしたらセフレやワンナイトだったという可能性も十分にあります。
    • good
    • 0

付き合ってるなら?ビッチじゃない


ビッチは付き合わない
ワンナイト、ヤリモクのイメージ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
    • good
    • 0

1週間で別れたとか聞くと、ヤッただけかな?とか思っちゃいますよね。

    • good
    • 1

ビッチとは、


セクハラ発言ですね!!

女だろうと、
男だろうと、
モテる人なら、それなりに経験が多いんじゃないの??
モテない人は、少ないだろうし。
    • good
    • 0

数はどうでもよい、問題はその付き合いの中身かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!