アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1971年の「画面ライダー」から現在まで全部で何人の画面ライダーが居るのでしょうか?

A 回答 (4件)

未放映のセイバー抜きで



『仮面ライダー』~『仮面ライダーJ』
仮面ライダー1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、ZX、Black、Black RX、シン、ZO、J

『仮面ライダークウガ』
仮面ライダークウガ

『仮面ライダーアギト』
仮面ライダーアギト、G3、G3-X、G4、G3-MILD、ギルス、アナザーアギト

『仮面ライダー龍騎』
仮面ライダー龍騎、ナイト、シザース、ゾルダ、ライア、ガイ、王蛇、ベルデ、タイガ、インペラー、ファム、リュウガ、オーディン

『仮面ライダー555』
仮面ライダーファイズ、カイザ、デルタ、ライオトルーパー、サイガ、オーガ

『仮面ライダー剣』
仮面ライダーブレイド、カリス、ギャレン、レンゲル、グレイブ、ラルク、ランス

『仮面ライダー響鬼』
仮面ライダー響鬼、斬鬼、威吹鬼、弾鬼、轟鬼、裁鬼、鋭鬼、歌舞鬼、凍鬼、煌鬼、西鬼、羽撃鬼、朱鬼、勝鬼、剛鬼、闘鬼、蛮鬼

『仮面ライダーカブト』
仮面ライダーカブト、ザビー、ドレイク、サソード、ガタック、キックホッパー、パンチホッパー、ダークカブト、コーカサス、ヘラクス、ケタロス

『仮面ライダーTHE FIRST』~『仮面ライダーTHE NEXT』
仮面ライダー1号(ホッパー1)、2号(ホッパー2)、V3(ホッパーVersion3)

『仮面ライダー電王』
仮面ライダー電王、ゼロノス、ガオウ、ネガ電王、NEW電王、幽汽、G電王

『仮面ライダーキバ』
仮面ライダーキバ、イクサ、イクサ(プロトイクサ)、サガ、ダークキバ、レイ、アーク

『仮面ライダーディケイド』
仮面ライダーディケイド、ディエンド、キバーラ、アビス、天鬼、結城丈二(ライダーマン)

『仮面ライダーG』
仮面ライダーG

『仮面ライダーW』
仮面ライダーW、ジョーカー、アクセル、スカル、エターナル

『仮面ライダーオーズ』
仮面ライダーオーズ、バース、バース プロトタイプ、コア、アクア、ポセイドン

『仮面ライダーフォーゼ』
仮面ライダーフォーゼ、なでしこ、メテオ

『仮面ライダーウィザード』
仮面ライダーウィザード、ビースト、メイジ、ソーサラー

『仮面ライダー鎧武』
仮面ライダー鎧武、バロン、龍玄、斬月、グリドン、黒影、ブラーボ、武神鎧武、黒影トルーパー、斬月・真、シグルド、マリカ、デューク、ナックル 、フィフティーン、バロン レモンエナジー、黒影・真、冠、マルス、邪武、イドゥン、タイラント、デューク(戦極ドライバー)、セイヴァー、ブラックバロン

『仮面ライダードライブ』(
仮面ライダードライブ、プロトドライブ、ルパン、マッハ、3号、4号、チェイサー、ダークドライブ、超デッドヒートドライブ、純、デッドヒートドライブ、ハート、ブレン

『仮面ライダーゴースト』
仮面ライダーゴースト、スペクター、ネクロム、ネクロムピンク、ダークゴースト、ゼロスペクター、ネクロムレッド、ネクロムブルー、ネクロムイエロー、エクストリーマー、

『仮面ライダーアマゾンズ』
仮面ライダーアマゾンオメガ、アルファ、シグマ、ネオ、ニューオメガ、ネオアルファ

『仮面ライダーエグゼイド』
仮面ライダーエグゼイド、ゲンム、ブレイブ、スナイプ、レーザー、パラドクス、トゥルーブレイブ、アカライダー、アオライダー、キライダー、モモライダー、ミドライダー、ポッピー、クロノス、レーザーターボ、風魔、アナザーパラドクス

『仮面ライダービルド』
仮面ライダービルド、クローズ、グリス、ローグ、エボル、マッドローグ、ブラッド、キルバス

『仮面ライダージオウ』
仮面ライダージオウ、ゲイツ、ウォズ、シノビ、クイズ、キカイ、ハッタリ、ギンガ、バールクス、ザモナス、ゾンジス

『仮面ライダーゼロワン』
仮面ライダーゼロワン

現時点で203人?となっています。
    • good
    • 2

「仮面ライダーゼロワン」では仮面ライダーゼロワン(仮面ライダーゼロツー)以外にもライダーが仮面ライダーバルカン、仮面ライダーバルキリー、仮面ライダー迅、仮面ライダー滅、仮面ライダー雷、仮面ライダーアークゼロ、仮面ライダーサウザー、あと最終回でちょい出しの仮面ライダーエデン(伊藤英明演じる“謎の男”エス)


2000年以降の仮面ライダーは一杯出すぎてわからない・・・
    • good
    • 0

仮面ノリダーとチビノリダーも入れてあげて

「1971年の「画面ライダー」から現在まで」の回答画像3
    • good
    • 0

画面ライダーは画面の数だけ居るのでほぼ無限にいるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!