dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名馬の逃げ馬と言えば名前言って下さい。

A 回答 (7件)

サイレンススズカ


    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げ馬サイレンススズカ圧勝です。

お礼日時:2020/09/02 06:58

トキノミノル、強すぎて結果的にほかの馬が追い付けないという結果。

    • good
    • 0

カブラヤオー



1975年の皐月賞、ダービー馬。
現在よりも時計のかかる当時の馬場で、皐月賞は前半1000Mを58秒9のラップで逃げて逃げ切り勝ち。道中、絡んできたレイクスプリンターという馬は、その逃げについていけずに故障、予後不良。
ダービーは、それを上回る58秒6のラップを刻んで、それでも逃げ切り勝ち。
その驚異的なタイムから「狂気の逃げ馬」とよばれた。
    • good
    • 0

サイレンススズカ



【1998年・金鯱賞】ゴール前、観客から笑いが起きる笑撃の圧勝劇

    • good
    • 0

コウタロー


    • good
    • 0

サイレンススズカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいm(_ _)mしりません,

お礼日時:2020/08/31 20:27

アイネスフウジン


ミホノブルボン
ツインターボ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メジロイーグルも逃げ馬だった様な?

お礼日時:2020/08/31 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!