プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。
親や先生に別室登校することを言ったら、(いいよ)と言われました。なので、そうすることにしたのでそれでいいと思いますか?

A 回答 (3件)

自分も中学時代は別室登校でした。


別室登校は最高でした。
周りの危害を加えられたり、連帯責任に巻き込まれずに済んだりとメリットは沢山ありました。
別室でも一人で自主勉強したり趣味をしたり先生と雑談したり等、充実してました。
出席日数もカウントされますし。
    • good
    • 0

親や教師に別室登校を二つ返事で承諾されたってことは、中学生として現状で既に半分終わってんでしょうなぁ。


 本格的に別室登校となると、今後の人生ほぼ詰んだと覚悟してください。
 頑張ってな。応援してます。
「中2です。 親や先生に別室登校することを」の回答画像2
    • good
    • 2

自分もいいならそれでいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!