プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が、コンドームをつけるのを忘れた、と笑いながら生で外だししてきました。絶対に嘘ですよね?笑ホテルに入る前にコンドームを買いに行きました。しかも彼が買いました。男性のかたはどう思いますか?
ちなみにわたしはピルを飲んでるので、妊娠の心配とかをしてるのではなくて
絶対に生でやりたいから忘れた、といったのだろうとかんがえてます。みなさまどう思いますか?。

A 回答 (5件)

私もスレ主さんと同じ思いです。


嘘ついて、生でしたかったんでしょうね。
男はそういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 22:09

だから、自分の快楽、自己満足、支配欲求を満たすために無責任なことを平気でしてるんですね。


生でやりたいのもあったんでしょうけど、
あなたがコンドームの装着を確認しないのを知ってるんでしょう。
少なからずあなたにも原因は有ると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑くて意識がもうろうとしていて、こちらの非もあったです。
ありがとうございました

お礼日時:2020/09/04 22:07

普段はどうしてるの?


まぁ忘れたとは考えにくいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段きちんとつけてます。おつきあいして二ヶ月めで、油断がでてきてるかんじです、ありがとうございました

お礼日時:2020/09/04 22:09

どう思いますかと聞かれれば「どうでもいい」としか(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/04 22:08

妊娠しても逃げ切る自信がどこかにあるだよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています