アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋の伏見(ヒルトンホテルの裏?)に、外人バーがあると聞いたのですが。どなたか知りませんか。教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「Across the border(アクロス・ザ・ボーダー)」のことだと思います。


とにかくアメリカ系外国人と外国人好き日本人だらけです。
電話帳で調べると詳しい住所・電話番号がわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなって、ごめんなさい。それでですね~。実は、聞いた話では、“Across the border”なのですが。2年程前になくなったそうですよ。でも、本当に、ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!