アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前バーで話した男性が、自分は海外有名バンドのメンバーの知り合いが多くて来日した時は案内してるとか、よく飲むとか話してきて、ライブのセットリストの紙みたいのも見せてきました。凄いなと思いつつそんなことあるのか?と思ってたら後日バーのマスターから「あの人の話は全部嘘」と聞かされ驚きました。いわゆる虚言癖でしょうか。精神病?

A 回答 (5件)

詐欺かもしれません



赤の他人が上手いこと言う
しかも盛場


簡単に人を信じてはいけませんよ
    • good
    • 0

それくらい


判断できるようになりましょう

この時代そんな上手いはなし
あるわけないでしょう
    • good
    • 0

そのマスターが言っていることが本当かどうかわからないインターネットの赤の他人にそのあたりの判断を求める人、まあ頭が悪いですね。

    • good
    • 1

「有名人に会わせてあげるから」と言って、お金をだまし取ったり身体の関係を迫ったりする詐欺の常習者という可能性もあります。

    • good
    • 0

そこまで酷いと既に病気だと思われますが、ここの回答者に具体的な事が分る筈はありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A