アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの失敗談おしえてください !
小さいことでもかまいません

A 回答 (4件)

20代のある冬に、雪が降ったので、朝早くに


道路の雪かきをして汗をかきました…。
ひと仕事終えると、服についた雪と汗とが冷えて、
寒気に襲われてしまったので、急いで帰宅しました。

しかし、自宅の風呂を沸かして入るよりは、
地元の共同浴場まで歩いて行くほうが早いと思い、
着替えを用意して、出かけました。

共同浴場に着いてみると、当番の人が数人いて、
風呂の掃除をしている様子でした。外にいた女子に、
入れるか訊いてみました。「多分入れますよ」と
応えた女子は、「一応確認してきます」と言って
裏手のほうへ歩いて行きました。

身体が冷えきった状態だった僕は、返事を待たずに
玄関から入って、脱衣所に駆け込みました。
急いで濡れた服を脱いで、浴場へ向かいました。

その時、引き戸を開けた瞬間、浴場側から来た人に
ぶつかりそうになり、慌てて立ち止まりました。
向こうから来たのは、さっきの女子でした。

仰け反った形で、僕は、股間を突き出す格好になり、
女子も、驚いた表情で立ち尽くしていました。
寒さの余りに縮み上がって、僕の股間はコドモ状態に
なってしまっていて、それに気づいた僕は、慌てて
手に持っていたタオルで前を隠しました。

女子は、何事もなかったかのように脇に寄って、
「入れますよ」と言って、僕を通してくれました。
前かがみになりながら、「寒くて縮んじゃって…」
と余計な言い訳をしながら、僕は洗い場に向かいました。

簡単に身体を洗って、ゆっくりと湯に浸かりながら、
僕は、縮んだ状態を見られてしまったことを思い出して、
恥ずかしい気持ちになりました。どうにかして、
あの女子の僕の股間に対するイメージを払拭したいと
あれこれ悩みました…。小さいことで、いつまでも
くよくよと。
    • good
    • 0

彼女と初めての夜を過ごした時、私のぞうさんが小さくて彼女に笑われてしまいました。


短小の分際で彼女抱こうとしたことを後悔しています。本当に女性の貴重な時間を奪ってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 1

ホッカイロを速攻で温めるためにストーブの上に置いた

    • good
    • 0

今年のお正月に、私がマネージャーをしていた大学の部活のOB飲みでやらかしました汗



うちの部は昔ながらのノリというか、新人が脱がされる伝統がありまして、、、
OB(現役部員からすれば神も同然!)がいる飲みともなると新人男子は有無を言わさず全裸です笑
私たちにとっては毎年のことですが新人くんにとっては初めての経験でしょうからきっと恥ずかしいんでしょうね〜

で、今年の飲み会で私は飲みすぎてしまいまして…
あまり覚えていませんが、次の日に見せてもらった動画には新人くんのアソコをニギニギ、女子マネちゃんのおっぱいをモミモミしている26歳OLが写っていました恥
なんでみんな止めてくれなかったの!って思いましたね(>人<;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています